愛犬のお写真をカフェに飾ってみませんか?

2018/01/08


あけましておめでとうございます!


神明いきいきプラザ1階コミュニティカフェにて、戌年にちなんだ写真展を行います。
こちらの写真展では、お客様が撮ったご自宅のわんちゃんのお写真を展示致します!



写真展の開催にともなって、本日1月8日より、皆様からのお写真の募集を開始致しました。
どなたでも参加可能ですので、ご自宅でわんちゃんを飼っていらっしゃる方は、
可愛いお写真を持ってきて頂けると嬉しいです♪


●参加方法
 神明いきいきプラザ1階コミュニティカフェまたは4階事務所に設置してある、
 専用の申込用紙をご記入のうえ、展示したいお写真(2L版以上)とご一緒に
 当館まで直接お持ちください。


●注意事項
 ・一度お預かりしたお写真はお返しできません。
 ・お写真のサイズは2L版以上でお願い致します。
 ・人のお顔や、個人情報などが分かるものが写っているお写真は、
  そのご本人の許可か出たもののみお預かりできます。
 ・ご親族以外のお宅のわんちゃんのお写真はお預かりできません。
 ・展示の様子は、当館のホームページなどに掲載されます。
 ※その他詳しい注意事項は、当館内設置の専用申込用紙の同意書に記載してあります。
  そちらを必ずご確認のうえ、ご参加くださいますようお願い致します。


皆様のご参加、心よりお待ちしております♪


○開催期間 お写真の募集:1月8日(月)~1月21日(日)
      お写真の展示:1月14日(日)~3月30日(木)
○記事作成 高橋