住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

浴室のご案内

2020/10/29


過ごしやすい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は三田いきいきプラザの浴室についてご紹介します♪


ご入浴は、12時(受付開始は11時45分)~18時30分(最終受付は18時)になります。

利用可能日は、毎週 月・水・金曜日(祝日関係なし)。

区内在住の60歳以上の方であれば、ご利用可能です。


なお、コロナウイルス感染拡大防止のため、浴室内・脱衣所でお客様同士の距離を保っていただき、

ご利用人数は3名となっております。


三田いきいきプラザの浴室の様子をご紹介いたします!





ご自宅で、「一人でお風呂に入るのは怖い」などの不安がある方は、

是非三田いきいきプラザの浴室を利用してみてはいかがでしょうか。

浴室内での会話はお控えいただいていますが、

どなたかと一緒にご入浴されることで、不安も解消されるかと思います♪

また、職員も消毒や点検などで常時巡回しております。


最後に、浴室利用時のコロナウイルス感染拡大防止のためのお願いです。





ご不便をおかけしますが、ご理解およびご協力のほどよろしくお願い致します。

三田いきいきプラザは皆様の健康づくりを応援しております。


◆開催場所:三田いきいきプラザ

◆記載日時:令和2年10月29日(木)

◆記事作成:近藤

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com