住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~きなこの栄養~

2020/12/22

12月に入り今年も残すところわずかとなりました。年末に向けてお忙しい日々をお過ごしと思います。皆さま体調はいかがでしょうか?


今回は12月1日火曜日から28日月曜日まで販売中の限定ドリンク「黒蜜きなこ豆乳ラテ」に使用しております、きなこの栄養についてご紹介いたします。



このように様々な栄養が含まれているきなこですが、少量ずつこまめに採り入れることで効率よく栄養を無理なくとることができます。

まーぶるカフェでは、きなこを摂りやすくするため、豆乳にきなこを入れて混ぜ、ほんのり甘みと香ばしさを感じるドリンクを販売しております。

三田いきいきプラザにお越しの際は2階まーぶるカフェにお立ち寄りいただき、栄養豊富なドリンクをご賞味ください。


三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは皆さまの健康づくりを応援しております。

食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


引き続き感染症対策に取り組んで営業しております。

ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


乾燥した日が続き、感染症が流行する季節になりました。体調にお気をつけて元気でお過ごしください。



◆記載日時:令和2年12月22日(火)

◆記事作成:江口

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com