住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~豆腐の栄養について~

2021/01/27

寒さの厳しい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、豆腐の栄養についてを紹介します。



 



このように、豆腐はとても栄養豊富な食材となっており



さまざまな料理で活躍することができます!



 



そして三田まーぶるカフェでは、1月25日より豆腐を使ったシーフードクリームライスの



販売を行います。こちらは、ホワイトソースを豆腐で作っているため、



高たんぱく低カロリーなメニューとなっています。



三田いきいきプラザにお越しの際は、2階まーぶるカフェにお立ち寄りください。



 



三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは皆さまの健康づくりを応援しております。



食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。



皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



 



引き続き感染症対策に取り組んで営業しております。



ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。



 



寒く乾燥した日が続き、感染症が流行する季節になりました。体調にお気をつけて元気にお過ごしください。



 



◆記載日時:令和3年1月27



◆記事作成:徳永



◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com