住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~カジキの栄養について~

2021/02/27

昼夜の寒暖の差はありますが、お昼のポカポカな陽気が春を感じさせてくれます。



皆様いかがお過ごしでしょうか。



今回は、カジキの栄養についてご紹介します♪



 



以上のように、カジキに多く含まれるビタミンDにはカルシウムの吸収を高めるほかにも



免疫力アップの効果もあります。



また、今回紹介したカジキを使ったランチ『和風ガパオライス』が3月1日(月)~3月6日(土)の期間販売されます!



 



三田いきいきプラザにお越しの際は、是非2階まーぶるカフェにお立ち寄りください♪



 



三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは皆さまの健康づくりを応援しております。



食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。



 



皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



 



引き続き感染症対策に取り組んで営業しております。



ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、



皆さまのご理解ご協力よろしくお願いいたします。



 



感染症の流行に合わせて花粉症が始まる季節になりました。



体調にお気をつけて元気にお過ごしください。



◆記載日時:令和3年2月27日



◆記事作成:徳永



◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com