住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

ランチアンケート開催中です♪

2021/03/09

桜の開花予想日も近づき、いよいよ春を感じる季節となってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?


本日は、3月1日から三田いきいきプラザ館内にて開催しております、ランチアンケート開催中のお知らせです。



喫茶再開後に販売いたしましたランチメニューの中から、和食、洋食、中華のメニューを1食ずつピックアップさせていただきました。

この3品の中から食べたいと思うもの1つにシールを張っていただいております。


今現在の投票状況はこのようになっております。

【1階の投票状況】



【2階の投票状況】



投票用のシールは1階事務所または2階喫茶にてお渡ししておりますので、お声掛け下さい。

三田いきいきプラザにお越しの際はぜひ投票へのご参加をよろしくお願いいたします。


また、1位になったメニューは3月29日月曜日より販売いたしますので、お楽しみに♪


三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは皆さまの健康づくりを応援しております。

食事や栄養に関する疑問・質問など、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。

引き続き感染症対策に取り組んで運営しております。皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

体調にお気をつけて元気でお過ごしくださいませ。


◆開催日時:【投票】令和3年3月1日(月)

             ~3月12日(金)

            【販売】令和3年3月29日(月)

              ~4月3日(土)

◆開催場所:【投票】三田いきいきプラザ

          1階敬老室前廊下・2階喫茶前廊下

            【販売】三田いきいきプラザ

          2階まーぶるカフェ

◆記事作成:江口

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com