住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~アジを使用したおすすめレシピ~

2021/06/16


今回は、前回おすすめしたアジを使用したレシピについてご紹介します。


このレシピのポイントは、揚げたてをすぐに南蛮だれにつけることです。味が良く染みこむので、より美味しく頂くことができます。


さらに、玉ねぎ、にんじん、ピーマンの彩りがアクセントになり、”見て美味しい食べて美味しい”レシピとなっています。



アジは塩焼きなどのシンプルなお料理で召し上がることが多いと思いますが、今回ご紹介したアレンジレシピもぜひ参考にして頂きたいです。



三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは、皆さまの健康づくりと食生活をサポートしております。


食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。引き続き感染症対策に取り組んで運営してまいります。


ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。体調にお気をつけて元気にお過ごしください。




◆記載日時:令和3年6月16日(水)

◆記事作成:森近

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com