住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~七夕スペシャルランチのご紹介~

2021/07/06


雨に濡れた青葉が生き生きとする季節になりました。

天気の優れない日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


今回は、7月5日から販売している七夕スペシャルランチをご紹介いたします。

 

豚しゃぶトマトそうめんは、豚肉を茹でることで余分な脂を落とし、

さらに野菜と一緒に食べることで血糖値の急激な上昇を抑えることが期待できます。


また、そうめんのつゆにはごま油を使用しており、

香り豊かな風味をお楽しみいただけます。


天ぷらの盛り合わせでは、海老と夏野菜を使用し、

ボリュームのある一品となっております。


三田まーぶるカフェで、私たちと一緒に七夕を楽しみませんか?☆



皆様のご来店を心よりお待ちしております。



 

三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは、

皆さまの健康づくりと食生活をサポートしております。

食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、

お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。



皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


引き続き感染症対策に取り組んで運営してまいります。

ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、

皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


体調にお気をつけて元気にお過ごしください。


◆記載日時:令和3年7月6日(火)

◆記事作成:森近

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com