住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

~みたまーぶるカフェ・ランチのご紹介~

2021/11/24

日々、寒さが深まってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は11月22日(月)より販売しております、「きのこクリームオムライス」のご紹介です☆


秋の味覚の代表ともいえるきのこがたっぷり入った香り豊かなクリームソースは、オムライスとの相性ぴったりです!

きのこには、食物繊維が多く含まれており、腸内環境を整える働きがあります。


さらに今回のスープはトマトの旨味がぎゅっとつまったミネストローネです。

トマトの赤い色素リコピンは高い抗酸化作用があり、免疫力アップに効果的です。


この機会にぜひご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。


三田いきいきプラザ・まーぶるカフェは、皆さまの健康づくりと食生活をサポートしております。

食事や栄養についての疑問・質問などございましたら、お気軽にスタッフの栄養士・管理栄養士にお尋ねください。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


引き続き感染症対策に取り組んで運営してまいります。

ご利用の際はご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、皆さまのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


体調に気をつけて元気にお過ごしください。


◆販売日時:令和3年11月22日(月)~11月26日(金)

 ランチタイム11:00~14:00(なくなり次第終了となります)

◆記事作成:森近

◆芝地区いきいきプラザURL:https://shiba-ikiiki.com