住所
Address

緯度:35.6487865
経度:139.7497636
〒108-0014
港区芝4-1-17

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

今年も『さわやか体育祭』を開催致します☆

2022/05/30

皆様いかがお過ごしでしょうか。
近くの小学校の運動会が開催され、子供たちの元気な声が聞こえてきて、皆様も体を動かしたくなっているのではないでしょうか。

港区では今年も『さわやか体育祭』を開催致します♪
今年は地区対抗です!
各地区の会場をリモートで繋いで開催致します。
普段、神明・三田・虎ノ門を利用している皆様と一緒に芝地区を盛り上げませんか。

芝地区の会場は神明いきいきプラザの体育館です。
昨年、神明いきいきプラザでお集まりいただいた皆様は準優勝しました☆
今年は優勝目指して頑張りましょう!

開催日時は7/6(水)13:30~15:30です♪
詳細はこちらのポスターをご覧ください。



種目はボッチャ・輪投げ・ボール送りです。
普段運動しない方でも参加できる種目ですので、是非お気軽にご参加ください♪
お客様同士で交流しながら楽しく体を動かしましょう!
参加賞はここでしか手に入らないものをご用意しております。

お申込みは神明・三田・虎ノ門のいきいきプラザで受け付けております。

また、6月29日(水)13:00~15:00に神明いきいきプラザの集会室Aにてボッチャと輪投げの体験会を行います!
体育祭の練習に是非ご活用ください♪途中参加、途中退室可能です。
体育祭当日に参加出来ない方でもご参加いただけます!
体験会は申込不要ですのでお気軽にご参加ください♪

皆様のご参加お待ちしております☆

◆開催日:令和4年7月6日(水)
◆時 間:13:30~15:30 
◆場 所:神明いきいきプラザ 6階 体育館
◆持ち物:室内運動靴・タオル・飲み物 ※動きやすい服装でご参加ください
◆記事作成:土筆
◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com