住所
Address

緯度:35.6587190
経度:139.7576183
〒105-0013
港区浜松町1-6-7

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

神明いきいきプラザ休館期間ブログで健康づくりサポート#16 ~筋トレ②編~

2020/05/10


現在休館中のいきいきプラザでは皆様の健康づくりを少しでもサポートしたく、
ご自宅でできる健康づくりを紹介したいと思います。


だんだんと気温も高くなり汗ばむ日が多くなりましたね。
天気が良いと外出したいですが、ご自宅で過ごされているかと思います。
そのためか体力が有り余っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は筋トレの紹介をしていこうと思います!第2弾です!




呼吸は止めずにご自身のペースで、無理のない範囲で大丈夫です。
筋力低下を防いだり、リフレッシュに繋がったりと様々な効果がありますので、
皆様、ぜひチャレンジしてみて下さい!



NEWレッスンプログラムの紹介

毎週火曜日19:00~19:40にて「からだ改造トレーニング」を開催致します!
今年度からの新しいルームレッスンプログラムとなっておりまして、
筋トレがメインの内容です!今回、ご紹介した腕立て伏せや腹筋も行います!
運動習慣をつけたい方や基礎筋力をつけたい方におすすめです。
男女関係なく、たくさん汗を流しに来て下さい!お待ちしております!

※今現在は休館期間の為、開催しておりません。引き続きHPをご確認下さい。


◆記載日時:令和2年5月10日(日)
◆記事作成:松原
◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com/