住所
Address

緯度:35.6587190
経度:139.7576183
〒105-0013
港区浜松町1-6-7

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

トレーニングマシンのご案内

2022/11/01

トレーニングルームからのお知らせ



皆様こんにちは!



今回のブログは、初めての方も安心してご利用いただけるように、

神明いきいきプラザトレーニングルームとはどのような場所なのかご案内をいたします。






運動をこれから始めたい方、マシントレーニングを行いたい方等、トレーニング方法のご案内もいたします。

まずは見学をしてみたいという方にもわかりやすくご案内しますので、お気軽にお越しください!



こちらは主に下半身のトレーニングマシンとなります。



      



レッグプレス                   レッグエクステンション



こちらは主に上半身のトレーニングマシンとなります。   

  



ローイング                    チェストプレス



そして有酸素運動には、バイク3種類とランニングマシン1種類がご利用いただけます。




 



お一人でご来館いただき、もくもくとマシントレーニングを行っていただくことは勿論可能です。

トレーニング方法等、ご不明な点はスタッフまでお声掛けいただければ、

ご自身に合った内容のトレーニングをご案内します。

ストレッチスペースもございますので、

ご希望の方はマットを使用して整理体操も行っていただくことができます。



また、8階には、ゴルフと軟式野球のバッティングが行えるトレーニングスペースを設置しております。

(ドライバーの使用は禁止しております)



トレーニングマシンと併せてご利用いただくことが可能となっております。




 



 ゴルフボール・クラブ(7番アイアン)、軟式ボール、木製バットの貸し出しがあります。



※雨天時・高温時は安全確保のため、中止となる場合がございます。 



トレーニングルームでは、マスク着用、室内の常時換気、お客様の体調確認、

手指消毒を徹底していますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!



◆記載日時:令和4年11月1日(火)



◆記事作成:古水



◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com/