住所
Address

緯度:35.6679209
経度:139.74879
〒105-0001
港区虎ノ門1-21-10

港区貸室予約システム
Facilities Reservation System

美姿勢ピラティスを開催いたします。

2021/10/16



「入門・美姿勢ピラティス」を開催します!



皆様こんにちは。

トレーニング職員の中野さくらです。



朝と夜が涼しく快眠、食べ物が美味しい季節となりましたね。



そしてようやく緊急事態宣言が解除となり、少しずつですが



心穏やかな日常が戻ってきているのではないでしょうか?



もちろんまだ感染対策や日頃の心がけは必要ですが、今まで我慢していた趣味や運動、そして新しいことへのチャレンジを自分のペースで



始めるのも良い季節かと思います。



混雑の少ない夜間帯にピラティスの教室を開催いたします。



ピラティスとは私達の本来の姿勢(重力と上手く付き合えるとても楽な状態)を取り戻せる筋力向上エクササイズです。



特に姿勢を保つための大切な筋肉を意識できるので若々しいシャキッとした美姿勢を手に入れることができます。



毎週少しずつテーマを変えて楽しいレッスンを心がけます!



皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。



※当日は15分前にトレーニングルームルームにて整理券を配ります。(先着順)



開始15分前の時点で、参加希望者が定員以上集まった場合は、



抽選を行います。定員に達していない場合は、開始時間まで随時整理券を配布します。



◆開催日時:令和3年10月12日(火)~令和4年3月22日(火)



第2・4火曜日 18:00~19:00

◆開催場所:虎ノ門いきいきプラザ 2階トレーニングルーム

◆記事作成:中野

◆芝地区いきいきプラザURL:
http://shiba-ikiiki.com